FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、終了。

郵便局での年末年始のアルバイトは、昨日で終了しました。
役に立ったかどうかは、知らないけれど。

22日くらいに、郵便局にクリスマスカードを送ってもらうために出掛けたとき、
受付のお姉さんが、かなり親切に対応してくれて、
「確かに、お届けしますね」
ってしっかり言ってくれて、何だかとても安心したのを覚えています。
小さなものだけど、思いを込めて書いた、大事なカードだったから。

私は、あのお姉さんの何分の一も、しっかりと仕事なんて出来ていなかっただろうけど。
でも、具合が悪くてちょっと休んだりしながらも、
あのお姉さんに「確かに届けます」と言われたときの安心感を思うと、
どうしても期間を満了したかった。
投げ出してばかりの人生なもんで(泣)

でも、今回で少しでも学んだことは、全部投げ出す前に、
出来ないことは出来ないとか、私はこういうやり方なら出来るとか、
人に言ってみること。
それで、どうにかなる場合ばかりではないでしょうけど

完璧か、全部投げ出してしまうかではなく。
人に少し力を借りながら、それでも自分の足で、
何とか歩いていけないものだろうか。などどは思うのです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

お疲れ様でした^^
読ませていただきノノさんの優しさを感じましたよ。とても偉そうなことを言える立場ではありませんが、無理せず、焦らず、ご自分のペースで進んでください^^
虎になってるー!!かわいいです^^

Re: こんばんは^^

>Araiさん
テンプレート、変えてみましたi-185

ありがとうございますi-228
私は人としてちょいと弱いので(汗)、ちゃんと優しくはなれないですねえi-181
ちゃんと優しい人になりたいと思います(←意味不明)
プロフィール

水無月ノノ

Author:水無月ノノ
神奈川県川崎市に在住の、24歳です。
メンタル問題抱えていますが、どうにか生活しています。

好きな事は読書、映画を見ること、カフェでお茶すること(スタバ好き)、料理など(簡単なものしか作れないけど)。
水彩色鉛筆で絵なども描きはじめましたが、なかなか上達しません(泣)
ちなみに、昭和24年組の萩尾望都先生&竹宮恵子先生を尊敬しています。

よろしくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。