FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安定なような、行動的なような毎日

年末。去年もしたのですが、今年も郵便局でバイトをすることになって、
割と小忙しい日々を送っています(^-^;)

24日は、リサイクルショップで一緒に有償ボランティアしている人たちと、ご飯に行きました(^-^)
仲良くしてくれているお姉さまも一緒だったし、
イヴに外出できて良かった
気にしないつもりだったけど、やっぱりイヴに一人は寂しいのです
あと、クリスマスカード送った友人達から、温かいグリーティングメールもらいました。
ほくほくしたりしましたね。

25日からは、郵便局バイト開始。
新しいバイトなど始める前は、緊張からナーバスになり、
確実に鬱傾向が強くなったりします。
何気ないことで憂鬱&不安定になり、涙が止まらんくなったり、処方されている眠剤を一気に飲みたい衝動に駆られたり。

社会不安強すぎですねえ 弱っちくて困ります。
でも、何とか初日を無事に終えましたよ!

途中、風邪気味が高じたのか、眩暈と動悸、胸苦しさがし、立っているのも辛くなったりしましたが。
終わってしばらくしたら治ったので、何だったんだアレって感じです。
いくら緊張しても、あんな症状は出なかったのにさ

昨日は、リサイクルショップの大掃除を手伝いました。
大掃除は、面倒なことこの上なかったけど(おい)
そのあと、夢庵で美味しい食事(おそばとミニ天丼のセット)をご馳走になったので、
ちょいとハッピーになりました(^-^)

今日は中期作用型の眠剤飲んだのに、何か眠れず。
諦めて起き出しました。
でも、好きな音楽聴いていたら眠れずともイライラしなかったので、まあ良いか…。

今日はたぶん、クリスマスに行けなかったスタバに、一人で行くことと思われます。
寂しい娘に思われそうですが(笑)クリスマスに行くよりマシかと。
スタバ行きたい衝動が…最近収まらない…。
高いので、行くのは月一回だからね、との自分との約束を一応しています。
クリスマス明けだし、どうか空いていますように。一人でも居やすい雰囲気でありますように。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

大掃除により、強い洗剤を使ったことにより手が荒れました。

Re: タイトルなし

>shinshenさん
大掃除、お疲れ様です。洗剤は手が荒れますよねえ。

私も、ぼちぼち自分の部屋の大掃除を始めましたよ(^-^)
なくなったと思っていたものが見つかったり、良いこともあるものです。
プロフィール

水無月ノノ

Author:水無月ノノ
神奈川県川崎市に在住の、24歳です。
メンタル問題抱えていますが、どうにか生活しています。

好きな事は読書、映画を見ること、カフェでお茶すること(スタバ好き)、料理など(簡単なものしか作れないけど)。
水彩色鉛筆で絵なども描きはじめましたが、なかなか上達しません(泣)
ちなみに、昭和24年組の萩尾望都先生&竹宮恵子先生を尊敬しています。

よろしくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。