FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライング・ブックス

渋谷にある古本屋「フライング・ブックス」に、ふらりと行ってきました。
渋谷までだと親の通勤定期があって、休みのときには、定期を貸りられるので

1階は普通に古本屋で、2階は本屋+カフェになっています。
もっと入りづらい雰囲気かと思ったけど、意外に人がいて、入りやすくて良かったです。
ただ、カフェスペース(といっても、カウンターがあるだけ)でお茶している人はいず、私も何も飲まないで帰ってきましたが

古本屋の雰囲気好きだし、渋谷周辺で開かれる展覧会などのチラシももらってこれて、よかった
絵などの展覧会に、これから出来る限り、出かけられたらいいと思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

古本屋と本屋が一緒にあるって良いですね(^^)
図書館も含めて、本がたくさんある空間ってなんか落ち着くんですよね。

展覧会って行くといろいろと刺激になるので、僕も機会があったら行きたいです。
でもそう思っても、僕の場合なかなか行けないんですけど(^^;)
いろんな展覧会に行けると良いですね!

Re: タイトルなし

>watta09
本がたくさんある空間は、確かになんか落ち着きますよね(^-^*)

ありがとうございます。
出来るだけ、足を運ぶようにしたいと思います。
プロフィール

水無月ノノ

Author:水無月ノノ
神奈川県川崎市に在住の、24歳です。
メンタル問題抱えていますが、どうにか生活しています。

好きな事は読書、映画を見ること、カフェでお茶すること(スタバ好き)、料理など(簡単なものしか作れないけど)。
水彩色鉛筆で絵なども描きはじめましたが、なかなか上達しません(泣)
ちなみに、昭和24年組の萩尾望都先生&竹宮恵子先生を尊敬しています。

よろしくお願いします(^-^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。